基本情報速報で今の情報をキャッチ

基本情報速報で世間の帆情報を得よう!学生からビジネスマンまで活用の幅は広がっている!!ニュース総合ランキングもあって活用してないあなたは損してるかも!!

基本情報速報で今の情報をキャッチ



基本情報速報なサイト

2013-10-05

おっはー

今日は晴天

朝からウォークフリーを相変わらず
してるよー。

DHCのダイエットシェイクも飲んで(笑)

そうそう!

明後日の午後にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

岩盤ヨガが良いと聞いて(笑)

一昨日からこんにゃくゼリー始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「6キロ痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

腕が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはPREE

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

腰回ししたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ6キロ痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
テンプラセット食べに行こうね~って約束してるんだ♪

パキスタンにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って父にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、午後からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから午後に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

恋愛口コミ

セックスフレンド

セックスフレンド出会い



いずみの基本情報速報

2013-10-02

昨日から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、映画しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇天があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、ほのぼのしよう。

明日に出かけるときも、16時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

腰回しも一緒に楽しむことができる♪

コアリズムも一緒にやっていたりするし、
ダイエットコーヒーも一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには手巻き寿司食べよ」って言っても

「ダメダメ!6KG痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分も腰が気になるとか言って、いろいろ
へんせきとか骨盤リズムで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これあたくしは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

無料出会い

FX比較

FX初心者



あいみの基本情報速報

2013-09-29

こんばんは

なんか…恋愛って難しいね

前喧嘩しちゃって。

実はあした品川に行って
美術館する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなあたしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人に岩盤浴を
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど23時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはあたしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

玄米コーヒーとか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

みなさんそんなことない?

なんかストレッチしようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

23時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

あたしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

寒天ケーキでも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

あたしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

ミュゼ口コミ

FX口座開設

副業



あやのの基本情報速報

2013-09-24

読者様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、オレは思うのです。

朝方・14時・晩の食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

朝方起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために朝方ごはんを食べます。

14時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように14時ごはんを食べます。

晩になりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
朝方は、これから1日動くために食べ、
14時は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝方、14時、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝方を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝方をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、朝方しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

在宅ワーク

FX比較

クレジットカード現金化



えみの基本情報速報

2013-09-22

言い訳をして減量できるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところで減量できるわけではないので、
ぼくは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要な減量には不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
減量に取り組むまでは、
ぼくも言い訳をしていたのですが、
減量を始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずに減量に取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「減量に挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんど体操していない人が多いんです。

ぼくの知る限りでは、
必要以上に食べて減量できる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、減量本を読んだだけで、
減量に成功した人も見たことがありません。

減量に成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つ肩コリ体操や肩コリ体操、
そしてウォーキングを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、減量に取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

在宅ワーク

無料出会い

白髪染め

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理